Ciao!Peperoncino 公式ブログ

北海道発のイタリア自動車オーナーのためのイベントCiao!Peperoncino(チャオペペロンチーノ)の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例のコラム【サーキットを走るために】

皆様こんばんは。
今年もエントリーをしていただいた方には、一緒に遊んでいただける仲間としまして感謝申しあげます。都合により不参加の方々にいたしましても残念ではございますが、またの機会に構っていただければ幸いに存じます。


さて、Ciao!Peperoncino2011、いよいよ間近に迫って参りました。
スタッフもワクワクです。
台風の話も世間では出ておりますが、実行委員一号実行委員二号の方々は、「チャオペペは雨に当たらないのだから大丈夫」と言っております。
天候はどうであれ、大いに年に一度の北海道のイタリア車の祭りを楽しめればと思っております。


本題に入りますが、チャオペペはお祭りと言えども、サーキットイベントです。日常のスピード域よりも少々高めにご自身のお車のポテンシャルを楽しむ場でもあります。
他のレースイベントもそうですが、チャオペペでも決して速い人が偉いわけではございません。
確かに“速い”のはカッコいい部分も無きにしも非ずですが、それは無事に帰還出来ての話です。
是非、ご自身の腕と車との対話を欠かさず、安全に楽しくこのイベントを創っていただきたく思います。

そこで、ご存知のかたも多いかと思いますが、完成度が高い内容であることから、毎年恒例のHata氏によるコラムが、過去のブログにございます。
是非、今一度ご覧いただき、当日を迎えてください。
では、私は、当日のドライバーズミーティングで、皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

・コラム【サーキットを走るために~Part1】「クルマのチェック編」
・コラム【サーキットを走るために~Part2】「装備編」
・コラム【サーキットを走るために~Part3】「走行編」
・コラム【サーキットを走るために~Part4】『番外編』

アホくさいですが、、、
・コラム【前日までの用意】「天気編」
もご参考までに。

実行委員五号@rosso
スポンサーサイト

表彰式はPARTYで!!

いよいよ!あと一週間ですね。

今年は3年ぶりにアフターパーティーが復活します!
昨年までランチを提供していただいた「わいんや」で開催です。

しかも!なんと!!貸切で飲み放題です。

『サーキットでは話しかけられなかったあの子とお近づきになりたい!』
『助手席に乗せたあの子を、、、夜の助手席?にも乗せたい!』
『あの人の夜のシフトノブを・・・・・』
などなど、

きっとムフフなで楽しい時間を過ごせる事!

パーティーでは当日の写真や動画の上映はもちろん、
「コルサ」「500CUP」の『表彰式』を行います!

日時:9/3(土曜)19:00~
場所:わいんや(中央区北1西2)りんどうビル
料金:5000円(小・中学生2000円)
※当日申込は6000円(サーキット会場でスタッフへ申しつけ下さい)

尚、当日サーキットに参加できなかった方の参加もOKです。

それでは、美女軍団とお待ちしております~。



実行委員4号@しぶチン





スケジュール公開!

Ciao!

いよいよあと10日になりました。みなさま準備は進んでいますか?
当日のスケジュールが確定致しましたのでお知らせします。
チャオペペ公式サイトの上のほう「schedule スケジュール」ボタンをクリックしても見ることができます。)

               ≪Schedule≫
07:15 受付開始
07:45 受付締切
07:45 入場
08:10 駐車完了
08:15 開会式&ドライバーズミーティング
08:30 (20分)フェスタ1開始&BUBU試乗会
08:50 (20分)スポーツ1開始(コルサの予選を兼ねています)
09:10 (20分)フェスタ2開始&BUBU試乗会
09:30 (20分)チンクカップ4周
09:50 (20分)スポーツ2開始(コルサの予選を兼ねています)
10:10 (20分)フェスタ3開始&BUBU試乗会
10:30 (30分)コルサ開始
11:00 (20分)スポーツ3開始
11:20 スポーツ3終わり
11:25 閉会式

フェスタ、スポーツは20分で3回あります。
せっかくの機会なのでたくさん走ってくださいね!
また、チンクカップはパレードランを含んで4周となっております。
コルサは例年通り8周です。
そのためには、オイルやタイヤを始めとした各種メンテナンスもしっかりお願いします。


では、スケジュールとにらめっこして当日の妄想をしてください。


※エントリーしたのに4日経ってもエントリー完了メールが来ない方や、どうやってもエントリーできない方はお手数ですが、
ciaopeperoncino@gmail.com までご連絡ください。

実行委員@てつおう

Ciao!

実行委員の紹介

みなさん、こんにちは~!

エントリーの締切りが25日(木)に迫る中(お早めにエントリーをお願いします)、
チャオペペ2011の実行委員会とはどんな地下組織なのか?
ちょっとだけテキトウにご紹介しますね~!
幸い実行委員全員が自動車SNSの「みんカラ」に登録していますので、
彼らのド変態からノーマルまで、ソレゾレのカーライフは是非そちらでご覧下さい。

では、誰かに書かれる前に私が紹介。

実行委員一号(会長)「テンコモリ

  名実共に名誉会長。
  そしてアルファGTV6レーサーを駆るサンデーレーサー。
  (今年はまだ一度も動いているのを見ていないが)
  普段はアルファの宿敵BMWを転がす不届き物の心優しき紳士。

実行委員二号 「山ねこ」(私)

  通りすがりの三人娘の父。
  ボロボロのアルファのワゴンが唯一のファミリーカー。
  趣味は子育て。

実行委員三号 「sora♪

  委員会のアイドル。謎の美女。
  ロッソの145を駆れば敵なしの、
  誰もが愛する素敵な娘。

実行委員四号 「しぶチン
  
  チャオペペのコーディネーター。
  仕事が好きなのか、普段は仕事ばっかりしている。
  早くフルマラソン、完走して下さい。
  愛機はアルファのスパイダー・ベローチェ

実行委員五号 「rosso

  ファッションリーダー。
  どこからどう見てもイタリア人より格好良い。
  普段はロッソのアルファ・スパイダー、
  休日はアルファ145レーサーを駆るラテン系。

実行委員六号 「てつおう

  適当そうでしゅっとしている委員会の良心。
  ネロのアルファ・スパイダーで通勤する姿は堅気には見えない。
  働き者の優しいお父さん。

実行委員七号 「MARUMI

  この人がいないとチャオペペの成果物は何も完成しない。
  デザイナー兼現場監督兼実行者。
  委員会の良心がここにも。アルファ147GTA乗り。
  頼りにしています。

この人たちはともかく、忘れてはならないのがこの人。このページを作ってくれる人。
今は少しイタリア車から離れ、北の地から長期出張で離れ、
遠くで仕事をする彼だが、心は熱いラテン系。
今回も実行委員会のテキトウ且つ大雑把なオーダーに笑顔で対応(たぶん)。
スポちん、本当にありがとう!来年も宜しくね!(笑)

こうしてチャオペペは、委員以上に働いてくれる友人たち、
そして多くのエントラーのみなさんの思いで成り立っています。

そんなみんなの紹介はまた後日♪

実行委員@山ねこ

    
  


エントリー締切り迫る!

みなさん、こんにちは~!

エントリー締切りの25日(木)が迫って参りました!

是非、お早めにエントリーして下さいね。

熱くて素敵な晩夏の想い出をみんなで作りましょう。

青空と爆音とオイルの匂いと仲間の笑い声は、

きっと来年のチャオペペまでの普通の日々を過ごすための、

大きな原動力になるはずです!

それではお待ちしております~!

実行委員二号@山ねこ

お待たせ~

チャオペペ2011のエントリー、開始です。

開催まであと3週間!!。

連日の猛暑続きで、バテ気味な方も多いでしょうが、

愛車のメンテと共に、エントリー手続を忘れずに。



実行委


FC2Ad