Ciao!Peperoncino 公式ブログ

北海道発のイタリア自動車オーナーのためのイベントCiao!Peperoncino(チャオペペロンチーノ)の公式ブログです。

スポンサーサイト


Grazie! by会長

エントラーの皆様、協賛会社様、その他大勢の皆様のお力添えで、今年のチャオペペを無事終えることができました。

おかげさまで大きな事故もなく、楽しい時間を過ごせたと思います。

本当にありがとうございました。

心配された天気も、終わってみればまずまずの天候だったのも幸運でした。


イタリア車オーナーによる、走り+αな楽しみ方の提案

これがチャオペペのコンセプト。

試行錯誤を重ねながらも少しずつ進化するイベントになれば、と期しております。

それでは、また来年お会いしましょう!




Ciao Peperoncino 2010 集合写真
(大きいサイズの写真は後日アップロードしてご案内いたします。 by spot )




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
途中雨がキタ時には、降り続けるだろうな~と思っていたんですけど、
曇りでドライなんてちょうど良いコンディションでした。
また来年も宜しくお願いします!

  • 2010/07/20(火) 00:18:09 |
  • URL |
  • Hizu@CLUB CORSE #i/Urw1Fw
  • [ 編集 ]

遠路、本当にお疲れさまでした。
天気予報では雨でも、チャオぺぺはいつもギリでセーフだったり、後半晴れたりと、天は味方してくれますね。
皆さんの想いが強いからだと思います。

来年は是非とも1番奪還を目指してください~(笑)

  • 2010/07/21(水) 21:27:26 |
  • URL |
  • 実行委員 #GCA3nAmE
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/24(金) 10:06:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciaopepe.blog98.fc2.com/tb.php/25-d2d79969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad