Ciao!Peperoncino 公式ブログ

北海道発のイタリア自動車オーナーのためのイベントCiao!Peperoncino(チャオペペロンチーノ)の公式ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例のコラム【サーキットを走るために】

皆様こんばんは。
今年もエントリーをしていただいた方には、一緒に遊んでいただける仲間としまして感謝申しあげます。都合により不参加の方々にいたしましても残念ではございますが、またの機会に構っていただければ幸いに存じます。


さて、Ciao!Peperoncino2011、いよいよ間近に迫って参りました。
スタッフもワクワクです。
台風の話も世間では出ておりますが、実行委員一号実行委員二号の方々は、「チャオペペは雨に当たらないのだから大丈夫」と言っております。
天候はどうであれ、大いに年に一度の北海道のイタリア車の祭りを楽しめればと思っております。


本題に入りますが、チャオペペはお祭りと言えども、サーキットイベントです。日常のスピード域よりも少々高めにご自身のお車のポテンシャルを楽しむ場でもあります。
他のレースイベントもそうですが、チャオペペでも決して速い人が偉いわけではございません。
確かに“速い”のはカッコいい部分も無きにしも非ずですが、それは無事に帰還出来ての話です。
是非、ご自身の腕と車との対話を欠かさず、安全に楽しくこのイベントを創っていただきたく思います。

そこで、ご存知のかたも多いかと思いますが、完成度が高い内容であることから、毎年恒例のHata氏によるコラムが、過去のブログにございます。
是非、今一度ご覧いただき、当日を迎えてください。
では、私は、当日のドライバーズミーティングで、皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

・コラム【サーキットを走るために~Part1】「クルマのチェック編」
・コラム【サーキットを走るために~Part2】「装備編」
・コラム【サーキットを走るために~Part3】「走行編」
・コラム【サーキットを走るために~Part4】『番外編』

アホくさいですが、、、
・コラム【前日までの用意】「天気編」
もご参考までに。

実行委員五号@rosso
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciaopepe.blog98.fc2.com/tb.php/32-8a56b003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad