Ciao!Peperoncino 公式ブログ

北海道発のイタリア自動車オーナーのためのイベントCiao!Peperoncino(チャオペペロンチーノ)の公式ブログです。



タイム計測m

みなさま今年のチャオペペはいかがでしたか?
たっぷり走った方、満足に走れなかった方、いっぱい話せた方、話せずに心残りの方、いろんな思いがあるでしょうが、それと同時に来年はこうしよう!ああしよう!なども思われたのではないでしょうか。
さて、HSPのご好意により今回のsport、500cup、corsaのタイム計測結果をエクセルファイルでいただきました。本名、車種などが記載されているため公表は控えさせて頂きますが、もしそのファイルを欲しい方がいらっしゃいましたらciaopeperoncino@gmail.comまでご連絡ください。まとめたzipファイルを送りますね。それをみて、う~ん、あのコーナーはムニャムニャと来年のイメトレをするもよし、あいつには勝てるようには足回りをムニャムニャと改造計画をたてるもよし。もちろんフェスタ出場の方でも来年はスポーツ出場するからの参考タイムを・・なーんてのもありです!欲しい方はご連絡くださいね。

実行委員6号@てつおう

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/08(木) 23:40:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciaopepe.blog98.fc2.com/tb.php/36-1981f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad