Ciao!Peperoncino 公式ブログ

北海道発のイタリア自動車オーナーのためのイベントCiao!Peperoncino(チャオペペロンチーノ)の公式ブログです。

スポンサーサイト


大切なお知らせ

みなさん、こんにちは。
例年ならそろそろチャオペペの開催日を発表する季節ですが、
残念なお知らせがあります。

チャオペペはしばらくの間、お休みをいただくことになりました。

毎年このイベントを楽しみにしていてくれたみなさん、ごめんなさい。
大きな理由はチャオペペの舞台であったHSP(北海道スピードパーク)の
安全面での問題と閉鎖です。

チャオペペは年に一回、みんなで大好きなイタリア車に乗って、お洒落して集まって、
美味しいものを食べながら、サーキットを存分に走って、大笑いするイベントです。
それにはロケーションがとても大切でした。

昨年より十勝や白老など代替地での開催の検討を続けて来ました。
しかし、どちらも運営は困難との結論となりました。
では、サーキットなしのイベントにしたら?
それではチャオペペではなくなってしまいます。

ちょっと淋しいですが、長いバカンスだと思って下さい。
また新しいアイディアが生まれたらチャオペペはバカンス先から帰って来ます。

今年はチャオペペはありませんが、
7月には北海道アズーリ、10月には北海道トリコローレという
どちらも北海道初のイタリア車のビッグイベントがあります。

これまでのチャオペペエントラーのみなさんも、
今年こそチャオペペにエントリーするぜ!と思っていたみなさんも、
是非、この二つのイベントにご参加いただき、楽しんで盛り上げていただければと思います。

なお、バカンス中も当オフィシャルページはこのままにしておきます。

5年に渡る想い出をギャラリーで時々のぞいて見て下さいね。
それまでまたお会いする日まで、チャオ~!

2012年5月 Ciao!Peperoncino 実行委員一同
スポンサーサイト

コメント

了解しました!

函館Hizuです。了解しました!
また復活する日を待っています。
その日まで去年数日前になって不参加となってしまって預かって頂いているエントリー費はそのままでお願いします。必ず参加しますので~!ではでは別イベントでまたお会いしましょう!クラブコルセ広報:Hizu

  • 2012/05/04(金) 20:27:39 |
  • URL |
  • Hizu@CLUBCORSE #-
  • [ 編集 ]

すいません~

Hizuさん、こんばんは!
早速のコメントありがとうございます。
今年もあることが前提でお預かりしていましたが、こんなカタチでバカンスに突入、申し訳ありません。決してテンコモリ会長と私で飲み代にしたりしませんので、心配でしょうが心配しないで下さい(笑)また、どこかのタイミングで一度お返ししなければならないかもしれません。あるいはいつでもお返し出来ますので、遠慮なく実行委員にお申し付け下さい。

実行委員2号@山ねこ

  • 2012/05/04(金) 20:59:07 |
  • URL |
  • 山ねこ #-
  • [ 編集 ]

(大笑)!!!いいんですよ~!
楽しく飲んで頂けたなら~!5年は定期で預かっておいてください。
マジでガチでですよ~!いつか復活してもらえるように預けておきます。
今年も来年もまた必ずイベントでお会いするでしょうけど。
祈願を込めて、預かっておいてください。宜しくお願いします。

  • 2012/05/04(金) 21:23:59 |
  • URL |
  • Hizu@CLUBCORSE #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/21(水) 00:51:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ciaopepe.blog98.fc2.com/tb.php/37-1735047a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad